30代独身ジャニヲタのひとりごと

なんてことはない壮絶なるひとりごと。

初めては一度きり~ピーチガールが思いのほか楽しかった話~

私は恋愛映画が苦手だ。 というよりあまり見たことがない。 年齢が年齢なのもそうなんだけど少女漫画も中学生で卒業したくらいろくにラブストーリーの漫画を読むこともなかった。 原作は知っていたし読んではいたけどピーチガールも最初の5,6巻までしか読…

横尾さん

横尾さんお誕生日おめでとう。 31歳ですね。 (この記事は5月に書いたのですが上げそびれていました) 前回掛け持ちをする私の自担が3人いるよ、という記事を書いた。 今日はかなり過ぎてしまったけど、横尾さんの生誕を記念して横尾さんについてまとめるこ…

DEAR.の感想的なあれ

DEAR.のDVDが発売されたので感想的なものをまとめてみた。 2016年夏私は大阪城ホール公演に初めて参戦した。これが生まれて初めての生Hey!Say!JUMPだった。 当然というかもう期待値が高すぎてテンション上がり切ってしまっていたのか終わった…

君を好きでよかった。

この年になってアイドルにハマるなんて思わなかった。大昔それこそ中高生の頃に大好きだった当時のJrと同世代の私は今の年齢になって自分より何歳も年下のアイドルにはまっている。 最初は若い子にはまるなんて(関ジャニさんは同世代だけど)と思っていたけ…

じゃにーずの沼(出会いそしてまた出会い)

どうもこんにちは誰でも大好き略してDDゆずぽんです。 現在、関ジャニ∞・Kis-My-Ft2・Hey!Say!JUMPこの3つのグループを 毎日飽きもせず必死に応援している私ですが、そのきっかけを簡単に説明します。 2013年の10月私はとあるドラマを見ていた…