30代独身ジャニヲタのひとりごと

なんてことはない壮絶なるひとりごと。

お誕生日おめでとうございます。

安田章大さん、34歳のお誕生日おめでとうございます。あなたとの再会は眼鏡と悲しみを背負った優しいお兄ちゃん役を熱演していた、ドラマ夜行観覧車でした。 見れば見るほど引き込まれて、知れば知るほどあなたはとても面白く魅力的な人で、毎日が楽しくて飽…

4月15日からのこと

4月15日。私のジャニオタ人生において最も辛い試練が始まった。 大好きなグループの楽しみなツアーも決まり行く公演も決定していてあとはウキウキと夏を迎えるだけだったそんなある春の日のことだった。 ことの発端はその数日前に某週刊誌が打ち出した「渋谷…

舞祭組村のわっと!驚く!第1笑 の話。

舞祭組でアルバム出すよー!! そう聞いたのは今から2年ちょっと前のキスマイワールドの東京ドーム公演の日でした。その日からそれはそれはものすごく楽しみにしていたし期待が大きかった。 色んなことがあってそれがいつになるのか分からない状態で少しばか…

10周年おめでとう

10周年おめでとうございます。 Hey!Say!JUMPさん10周年おめでとうございます。先日9月16日の横浜アリーナでの公演最高でした。私にとっては3度目の生JUMPで去年より少し大人になったような素敵な姿が拝めて本当に良かったです。個人的に手術入…

I/O 9月16日2部 レポ

台風の中行ってきましたよ横浜アリーナ。 晴れ女で定評のある(?)私はなんか知らんが「とりあえず帰れないかもしれないけどただいくだけだ」と意気込んで横浜に向かいました。 うん。 雨だね。 けどまあ行けるだろう。 席ガチャ運にはあまり恵まれなかった…

初めては一度きり~ピーチガールが思いのほか楽しかった話~

私は恋愛映画が苦手だ。 というよりあまり見たことがない。 年齢が年齢なのもそうなんだけど少女漫画も中学生で卒業したくらいろくにラブストーリーの漫画を読むこともなかった。 原作は知っていたし読んではいたけどピーチガールも最初の5,6巻までしか読…

横尾さん

横尾さんお誕生日おめでとう。 31歳ですね。 (この記事は5月に書いたのですが上げそびれていました) 前回掛け持ちをする私の自担が3人いるよ、という記事を書いた。 今日はかなり過ぎてしまったけど、横尾さんの生誕を記念して横尾さんについてまとめるこ…