読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身ジャニヲタのひとりごと

なんてことはない壮絶なるひとりごと。

じゃにーずの沼(出会いそしてまた出会い)

どうもこんにちは誰でも大好き略してDDゆずぽんです。

 

現在、関ジャニ∞Kis-My-Ft2・Hey!Say!JAMPこの3つのグループを

毎日飽きもせず必死に応援している私ですが、そのきっかけを簡単に説明します。


2013年の10月私はとあるドラマを見ていた。
それが「夜行観覧車」でした※たぶん再放送のやつ

それを見てたら「ああジャニーズ・・あれ関ジャニ??」と目に留まったのが高橋良幸役を熱演していた
何を隠そう「初めての自担・安田章大だったのです。

ジャニーズといえば、中学時代タッキーに猛烈にはまっていて、当時住んでいた場所では見られない番組は神戸にいる従妹に録画をお願いしたり、夜な夜な録画したVHSの映像をハアハアいいながら鑑賞するほどわかりやすく普通にジュニアにはまっているだけの齧りかけのオタクでした。
全ては青春の思い出として箱にしまって15年後・・再びジャニーズの沼に落ちてしまったのです。


安田くんって可愛い、でもなんかすごい面白いないろんな意味で!!!!

ジュニア時代J家の反乱を見ていた私は、安田丸山錦戸は知っていたし、滝沢ファンだった私はなぜか渋谷すばるを毛嫌いし、
あと横山村上のことはなんとなく「こいつらはセット」と思い認識していました。

あれ??大倉って誰???

なんか見たことないイケメンがいるぞ?誰だこいつ・・・
この大倉不明現象を起こしながらエイトにはまるひとは結構いるという噂を聞き、私は大倉がいったい何者なのか
それも含めて関ジャニ∞について調べまくっていました。




で、今に至る。

端折りすぎましたが大体そんな感じでみんな転がっていくでしょ??
そんなもんだよ沼に落ちるって!!



エイトはお笑い、みたいに聞いていたけど案外みんないろんな才能も持っていて、何より雰囲気が良い。
そして惜し気もなく華々しくジャニオタデビュー!!
元かつん担の友達が何人かいたのですが誰一人再び沼に引きずり込むことはできず、私はぼっちでした。


ほんとにSNSのある世界でよかったね私!!!



それから1年・・2014年の10月くらいでした。

え?Kis-My-Ft2??名前wwwあれでしょちょっとオラオラ系のグループでしょ??

その前日までそう思っていた・・・けどある日某友人(仮にMちゃんとしましょう)
彼女が
「キスマイブサイク面白いよ」
とこともあろうことかエイト一筋の私に別Gの番組を進めてくるじゃありませんか。

へえーふーん・・そうなんだまあMちゃんは信頼できるしMちゃんが言うなら見てみようかな。



やっちゃったの罰ゲームスカイダイビングの回でした。


私はそれを見た瞬間

親方ー!!空からねずみ色のスーツのイケメンがー!

と空から降ってくるシータを初めて見つけたパズーのように好奇心で心の中が大騒ぎしていました。
あの八重歯の細身のイケメンはだれ??笑顔がまぶしい目が開かない!目がー目がー!!!

何歌下手なの?でも料理上手?踊りも下手?ファンサもしない。

 

何それ超面白い!!!!

 

こうして2014年までに私はすっかり掛け持ちBBAへと成長していったのです・・

 

 

最初のエイトのところまでで終わっていれば私もここまでDDにならずに済んだものを

 

そんな私の日常を思いつくがままに書き綴っていこうと思います。