30代独身ジャニヲタのひとりごと

なんてことはない壮絶なるひとりごと。

I/O 9月16日2部 レポ

台風の中行ってきましたよ横浜アリーナ

晴れ女で定評のある(?)私はなんか知らんが「とりあえず帰れないかもしれないけどただいくだけだ」と意気込んで横浜に向かいました。

 

うん。

雨だね。

 

けどまあ行けるだろう。

 

席ガチャ運にはあまり恵まれなかったけど見やすくて悪くない位置だったので全体的に見渡しながらライブを楽しめました。

正直過去の映像とかをそこまで見てきたわけではないので、今回CDに収録されたことで初めて聴いた曲とかパフォーマンスを見たのも初めての曲が多くて全てが新鮮で楽しかったんだけど、ブロック分けとかしなかったんだ(メドレーは最後にあったけど)と思ったけどこれは私が知らないからなだけでみんながどう思ったかは知りません。

 

ただとにかく楽しかった!!!!

ハイテンションで楽しめました。

StarTimeの時にピアノを弾く伊野尾君が好きすぎるあまりずっと双眼鏡をのぞいていたわたしは「畜生なんで手元アップ映らねえんだよ!!!」と一人で奥歯をかみしめていたのですが後で気づいたけどそりゃ双眼鏡みてたらモニターに映る手元の映像とか見れないよね・・バカだねわたし。集まってきて紙吹雪蒔いて笑いあういのやまが可愛くてしんどかったことだけは覚えてるんだけどな・・・。なんでモニター見なかったんだろうなあ・・・・。

 

7とBESTのユニットコーナーも良かったし聞きたかった曲も聞けたしずっと楽しくて興奮しっぱなしだったんだけど正直セトリを全く覚えていないのでレポらしいレポでもない・・。

綺麗にレポできる人ってどんな脳みそしてるの????

 

私の場合スタトロが目の前にきたせいで記憶が飛んだんだと思っています。

3階席干されてるわー。と思ったけどまさかのスタトロ目の前1m大ちゃん伊野尾君裕翔くん圭人山ちゃんが目の前に・・・。

大ちゃん痩せてる・・伊野尾君ニキビできてる・・。裕翔君髪の毛すげえいい色・・圭人ちゃんんんん・・山ちゃんその赤いパーカーなに???

って思っている間に通り過ぎられて目も合わなかったけど、視界に入ったから勝ちだと思っています(ご都合主義バンザイ\(^o^)/)

 

ああでも去年のDEARではサイドの問題で伊野尾君と光くんに完全に干されていたのでまさか目の前で拝めるなんて思わなかった!

綺麗だったなあ・・白い肩と鎖骨ととにかく顔(目も合わなかったけどね)

 

そりゃ記憶飛ぶよね。

もうそれで私の横アリ直前までの不調とか悩みとかいろいろ全て消えました。

ありがとうHey!Say!JUMP・・・。

 

 

 

以上レポ未満のただのメモでした。

 

ドームツアーあ楽しみだなあ―当たるといいなあー!!!